2018/10/20-21 西関東

相模原線沿線に出張が云々 でも マトモに用務先に出頭する気は無い

10/20



とりあえずセンター南で地下鉄の撮影





あざみ野に抜けて田園都市線に乗ってつくし野で降りてみます



田園都市っぽい



新鋭2020系 銀色の切妻ばかりだった東急は既に過去のものになりつつあります



検査明けらしい08系 半直系統ではそこそこ珍しい存在



長津田から横浜線・橋本経由で用務先の近くに来ました









京王線に登場したばかりのスター車両5000系 昼間はロングシートで地味な運用もこなします



用務の合間に



多摩ニュータウンでまとまった時間を過ごすのは初めて 泉北や千里とは似てるようでちょっと違う街並み











用務(南大沢)



用務終了後 5000系の花形運用「京王ライナー」



新宿で用事を済ませて泊地八王子へ せっかくなので京王ライナーに課金


Next
 

inserted by FC2 system