2018/10/7-8 北関東

10/7



メインは日比谷公園の鉄道フェスティバルでの買い物…の後の話



群馬の鉄道むすめが揃ってHMに













10/8







前橋と高崎をうろうろして足掛け2日で3社分をゲット 上信だけ前後で顔が違う編成です







いつか走ってるのを撮りたいですね



こんなところで初遭遇した「現美新幹線」



熊谷市内の旧妻沼町の資料館 湘南顔の短い車体がかわいい東武熊谷線のキハ2000





ものつくり大学の近くにある不思議なレストラン「マスタードシード」 東武5700系の車体が使われています



車内は徹底的に改装 大学生の客が多いのかリーズナブルでボリューム満点なイタリアンをいただけます



ここからは都内に戻って都営交通の保存車を回収



飛鳥山公園にて 6000形はさすが都電の象徴、たくさん保存されています



D51はステージの背景と化していた



荒川遊園の6152



荒川車庫の都電おもいで広場 やっと開いてる日に来れました



モントリオールで色の似たPCCカーを見た気がしますね…



なんかもうその辺の公園に6000が居るのが当たり前 これは南大塚公園の6162



豊島区の千早フラワー公園にはリニア地下鉄の試作車



駒込駅から少し歩いたところにある都電車庫跡公園にいる6063と電動貨車を見て今回は打ち上げ 続きはまた今度


Back
 

inserted by FC2 system