2018/6/29-30 相模・駿河

一足お先に梅雨明けした湘南のあたりとか

6/29



夜行バス横浜着からの出オチ



大船から湘南モノレールの沿線をぶらつきます









湘南深沢の車庫は外(というか下)から見放題





湘南町屋の近くにある旧大船工場への引込線跡、ようやく何かしら手をつけられるようですね



湘南江の島駅から江ノ電に乗り換え



極楽寺のあたりを歩いてる最中に関東の梅雨明けが発表されました



最後のあじさい



夏本番にはまだ少し早い平日なのに大人気アトラクション江ノ電















バラも見頃



鎌倉から逗子を通って金沢へ







いつもの(7カ月振り9度目)



根岸からバスに乗って滝頭の市電保存館に来ました 団地建築の下層を使った珍しい構造











思っていたよりも充実の品揃え



横浜都心部への戻り際に近くの米軍住宅を見るなど






Next

inserted by FC2 system