2017/2/26-27 南東北

1年ちょっと振りの置賜と仙台

2/26

郡山731--「つばさ121」|新庄--赤湯835



今回の主目的は山形鉄道の鉄むすラッピング この日は午後出庫と聞いていたものの、そこは単行の気動車ばかりの路線、運用は流動的
仙台行のバスを郡山で放棄して新幹線に飛び乗ると、赤湯で待っていたのはりんごちゃん以下東北の鉄道むすめのみなさん



「とれいゆつばさ」の回送



赤湯駅の跨線橋はパネルの展示場







赤湯852--普通|荒砥--荒砥948



日中は単行のこの路線 乗ってきた2両編成は荒砥到着後車庫へ



留置線では他の車両がアイドリングして待機中、鉄むすは午後運用までお休みのようです



かと思いきや、鉄むすラッピングは単行になって再出庫



配置6両に対して日中運用は2両 思わぬ形でチャンスが巡ってきました


Next 

inserted by FC2 system