2017/1/9-10 阿波

2017年最初の遠征は徳島で国鉄型を狙います

1/9

新今宮912--特急「サザン9」|和歌山港--和歌山港1015



今回の四国入りは南海フェリー なんばから徳島港まで2000円のチケットが駅の券売機でいつでも買えるようになってたいへん便利に



あっ





じゅうたん席の他に普通の座席やコンセント付きのパーティションもあってなかなかの居住性



「フェリーかつらぎ」と離合 船体にもバッチリ描いてありますね…



徳島港に到着 こっちの方がすごいことになっていた



まずは徳島駅付近で撮影開始





1500形の増備で1200形への改造が進み徳島ではすっかり影の薄くなった1000形



2両だけの近車製1500形



徳島1540--普通|板野--吉成1548



天気が良くなってきたので勝瑞〜吉成で撮影









朝夕だけの運用になったキハ40系列





吉成1744--普通|徳島--徳島1753



ディーゼルエンジンの音が絶えない徳島駅












Next 

inserted by FC2 system