2016/11/22-24 関東

初めて本格的に関東の電車に浸かった2007年の上京時のように、初心に帰って見慣れない電車の写真を量産したくなったので
ただひたすら撮っては撮り撮っては撮るために行ってきた3日間の関東遠征です

11/22



今回の関東〜関西の移動は往復で4500円のバス バスタ新宿に初上陸



まず向かったのは京王線、07年の時と同じ笹塚で 京王線もそうですが都営新宿線の電車はもっと撮っていなかったのでこれを機に乱獲です





07年当時は新車(笑)だった10-300R ほとんど廃車になってしまったようです











朝の京王線はさすが東京のラッシュ、2分に1本来る感じ



ギュウ詰めだけどグリーン車





細かいところを抜きにすれば10-000もだいたい全形態撮れたので、井の頭線の高井戸に移動



07年の時は3000系がバンバン走ってました…今は1000系の新しいのが幅を利かせています









一通り撮れたので吉祥寺から中央線で荻窪へ E231-500とすれ違いそうだったので西荻窪で1枚




Next 

inserted by FC2 system