2016/9-10 秋のアラカルト

夏の終わりから鉄道の日シーズンまでのいろいろ。

9/10

人気の高い急行「飯田線秘境駅号」に乗りに来ました



天竜峡からツアー客が大量に





千代



金野



田本



温田で対向の「飯田線秘境駅号」と交換



為栗







小和田 駅前には廃屋





大嵐





普通列車よりははるかに快適に飯田線を走破 4時間半は意外と早く過ぎました

9/11

飯田線の翌日は豊橋鉄道の日 JR東海が沿線のローカル私鉄まで乗り放題のきっぷをつくったので遊びやすくなりました



豊橋市内某所の7300形「なのはな号」



三河田原の先のテーマパークにも保存車



渥美線沿線でぼちぼち撮影しながら豊橋へ いつの間にか全編成違う色にはなっていますが純度100%のダイヤモンドカットの路線です









 

このあと市内線をちょっと撮ってから、適当に天浜や遠鉄で乗り鉄





森町某所にある個人所有?の7300形「なぎさ号」 個人的には大阪滝谷の赤色も見ているので3色制覇です(笑)






Next 

inserted by FC2 system